輝&輝ワンマンライブ(アミューズミュージアム)

asks2011-44.

大会を除くと3ヶ月ぶりの輝&輝(^_^;


あれ?しばらく会ってないうちにぴーちゃん毛深く?・・・歌詞のカンペでした(笑)


というわけで途中ひさしぶりのぴーちゃんの唄「米節」がありつつ、引越ししてお米を貰った話から輝&輝で現在ルームシェアしている話などへ発展。「実りの秋」と言おうとして「食欲の秋」と言ってしまうほどぴーちゃん緊張していたようですw



今回のあたらな試みはチューリップ・イルカ・ゆずのフォークソングを三味線のみでカバー。「イルカさん」という響きが佳泉ちゃんのツボに入ってしまいなかなか曲紹介が進まないトラブルもありましたが(笑)、違和感を感じさせない演奏でありました。

そして今回は久々の新曲「コンプレックス」の披露も!そうです、輝&輝も悩み多き乙女なんです!!曲はしっとりと始まりつつ中盤盛り上がっていく輝&輝らしい曲。一度聞いた程度では理解できない複雑な曲でした。

カノンも完成度が上がっていたし、星合はやっぱり高まるし、輝&輝のワンマンは満足度が高いなぁと改めて思ったライブでした。迷わず進むべし!

そして明日も川口でライブ!(実はさっきまで川崎だとずっと思ってましたw)

2011/11/26 輝&輝ワンマンライブ

01 睡蓮
02 さくら変奏曲
03 gradation
04 秋田荷方節
05 米節/唄:白藤ひかり、三味線:武田佳泉
06 りんご節/唄・太鼓:武田佳泉、三味線:白藤ひかり
07 津軽じょんから節・新旧節/唄・太鼓:武田佳泉、三味線:白藤ひかり
08 心の旅(チューリップ)
09 なごり雪(イルカ)
10 サヨナラバス(ゆず)
11 カノン(パッヘルベル)
12 コンプレックス(新曲)
13 星合
14 津軽じょんから節掛け合い

En MOTSUNABE!

@アミューズミュージアム6F織り姫の間
16:00 START – 17:20 END

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress