心をつなぐ 輝&輝ライブショー(川口駅前市民ホール フレンディア)

前日まで会場が川崎だと思い込んでいて、川口だったと気づいてホッとしてたら人身事故で電車遅延に巻き込まれる(^_^; 開演には無事間に合いました。

プログラムを見ると2部構成で20曲近くやる模様!


主催側からまさかの「キ アンド キさん」という斬新な紹介をされ、ステージ上で「キキです」と訂正(笑) 1部は民謡多めな古典的な曲中心で進みました。

休憩挟んで衣装も変わって2部。途中のメドレーがチューリップ・イルカ・美空ひばりと客層を考えたのか昨日と少し変えてきました。

そしてあの弾き唄いの「帰ってこいよ」が帰ってきました!!なぜか異様に盛り上がる会場に戸惑う輝&輝(笑) まるで演歌デュオ(笑) 1コーラス毎に拍手が起きます(笑) ぴーちゃん!唄に自信持って大丈夫だよ!w

津軽じょんから節掛け合いの後はプログラムに括弧書きで予告されていたアンコール曲(笑)「星合」で終了。トータル19曲、二日間お疲れ様でした!!


2011/11/27 心をつなぐ 輝&輝ライブショー

1部
01 輝&輝
02 てるてる
03 秋田荷方節
04 睡蓮
05 東京温度/唄:武田佳泉、三味線:白藤ひかり
06 津軽小原節/白藤ひかり
07 津軽あいや節/武田佳泉
08 津軽甚句/唄:武田佳泉、三味線:白藤ひかり
09 ねぶたBAYASHI

2部
10 情熱大陸(葉加瀬太郎)
11 gradation
12 心の旅(チューリップ)
13 なごり雪(イルカ)
14 川の流れのように(美空ひばり)
15 帰ってこいよ(松村和子)
16 コンプレックス
17 MOTSUNABE!
18 津軽じょんから節掛け合い

En 星合

@川口駅前市民ホール フレンディア
1部 13:45 START – 14:30 END
2部 15:15 START – 16:10 END

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress