虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第263回公演(コシダカシアター)

asks2011-45.

本日はベネフィット探偵団経由で観劇。探偵のほうはネタばれになりそうなので12/12以降に書く予定。とにかく雨が強くて・・・(苦笑) ご一緒したぐらさん@浅草マスターに完全に引っ張って貰いました(^_^;

そんなに久々じゃないと思っていたら10/16以来1ヶ月半ぶりのエノケン・・・。とても大きな変更というのはないのですが、細かいところでの完成度が見るたびに上がっているのと、やっぱり表情の良さが元気をくれるというか笑顔にさせてくれるというか、とにかく虎姫一座と言ったらやはり「エノケン、笠置~」の演目抜きでは語れないと改めて思わされました。

1周年の4日前となりましたが、とくにあゆみさんの動きのパワーアップっぷりが1年前と全然違うんすよね。毎日踊ってれば民謡歌手はこうなる!下手なプロより踊ってますからね(笑) 大虎姫の「東京ブギウギ」見てくださいよ!!踊らされてる感が物凄いギコチナイ動きに収録済みPVなのに振り付けミスってマスから(笑)←1分26秒付近

そんな成長っぷりを感じつつ今回も写真撮りました。探偵陣はサイドの二階席が割り当てられていたので、初サイドからの撮影です!


ジャングルブギ開始直後に客席から花道に投げ込まれた差し入れを見つけるしゅくちゃん。演出なんすか?初めて観ましたw


こんな顔も可愛く感じる今日この頃・・・


切ない表情もなかなか・・・これでご飯5杯は行けマス!!




まだまだMamiちゃんブームは終わらない・・・






睨まれたいアイドルランキングに常時ランクインするAbiちゃん!


こういうのを観るとホッとしますw










Mamiちゃん!痛々しい足首でしたが、怪我を感じさせない動きでありました!さすってあげたい←


ほんまに美人さん


変わらぬ安定感がココにあります






笑顔は伝染します!












みんな良い顔してました。

終演後客席を回るメンバーとかなり久しぶりに会話した気がします。しゅくちゃんに「最近コシダカには来てないけど輝&輝には行ってた」事を指摘されましたが(苦笑)、弁解すると仕事再開したので落ち着くまでなかなか動けてないというのが正解ですよ、輝&輝も久々だったので!! そしてかなり久々会話したリーダーは何故か涙を堪えているような感じに見えたんですが、何も悪いこと言ってない・・・ハズ(汗) 嬉し泣き寸前だったと・・・解釈したい(笑)

ベネフィット探偵団のほうが早めに解決して夜公演にも間に合う時間ではあったのですが、朝10時から雨の中歩いていたので大事をとって帰宅しました。来週も行きますしね!!

因みに来週の1周年記念イベントのチケットは両日共に完売したとのことです!また来週楽しみにしております!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress