ピッピ

入院している間にいろんな情報が出ててまだ追いついてない状況です(苦笑)。さて元AIS元セイアの(くどいw)大櫛エリカちゃんがミュージカル「ピッピ」に出演するようで、自分も行けるだけ行きたいわけなのですが・・・

[行けそうな日]
07/30 座間
08/19 世田谷
08/20 世田谷(2公演)
08/26 世田谷(2公演)
08/27 世田谷
09/02 大阪
09/03 大阪(2公演)

トータル10公演。土日以外はどうやっても行けないでしょう・・・開演時間がもうちょい遅ければなんとかなったのですが・・・。ってもちろん全部行けるはずもなく、この日動かなきゃ!的イベントは優先せざるを得ないのでもっと減るでしょう。最初と千秋楽と中間の世田谷あたりを組み合わせて5公演目標かな?(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress