LOVERSSOULがORANGE RANGEのHIROKIとコラボシングルをリリース

昨日いきなりこれまでを振り返りつつ周囲への感謝の気持ちをブログに書き綴ったちーたん。近々何か起こりそうな予感はしましたが・・・、日付変わって朝からのビッグニュース!!



ORANGE RANGEと豪華盤コラボシングルをリリース!!

LOVERSSOUL × HIROKI from ORANGE RANGE
Loveliest [ラヴリエスト]

LOVERSSOUL(=CHIHIRO)と、ORANGE RANGEのヴォーカリストHIROKIとの夢のコラボレーションが実現。
今年一番のウィンターソングになりそうな奇跡の1曲が誕生。
12/14からレコチョク他にて着うた(R)の配信がスタートする。
さらに1/18にはORANGE RANGEメンバーも全員参加の超豪華SINGLE CDもリリース決定!!


先月のワンマンライブでCDがメジャーリリースされることは告知されておりましたが、こんなサプライズがあったとは。LOVERSSOULが、そしてちーたん(CHIHIRO)の歌が世間に知ってもらえる大きなチャンス!メディア露出はあるんでしょうか?TVで歌ってる姿見てみたいものです・・・できればMUSIC JAPANあたりを希望したい(というか夢w)


こういう展開があってまた、ここまでの曲がりくねった道のりをふと思い出してしまい、Candy時代のストリート映像を見まくってます。

Candy – We can do it (shining road) – YouTube


Candy STREET LIVE 20070317 JINGUBASHI – YouTube


これからがまた大変かもしれないけど、変わらず歌聴きに行きたいと思います。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress