大櫛エリカちゃん@大洗海岸w

昨日深夜の大櫛先生のブログ更新にて・・・

タイトル:明日サインかいする!

あ!ごめん!13時から、サイン会をします!急だ!だけど、これるかた!きてきて!みんなに会いたい!


難易度高杉(苦笑)。これだけでどうやって行けと・・・(苦笑)。その後のレスで大洗海岸(茨城)で13時と判明。この記事を見たのは朝7時・・・乗り換え案内♪おっ間に合う♪GO♪エリカちゃんに負けじと楽天的に深く考えずに出発しました(苦笑) 薄手のコートの下は半袖だったりw

・・・

続きは後日(後日と言って書かない事も多々あったりするけど・・・)、今非常に眠たいw 戦利品のみうpして風呂入って寝ます!w

(追記)
大洗駅到着後、タクシーで『大洗海岸』へ。多分サーフィンの大会かなにか開かれてる場所と運ちゃんに伝えると『じゃぁ水族館の下だな』と頼もしい返事。そしてその通りバッチリでしたw エリカちゃんが載ってるパンフがあってそのブースのスタッフに聞くと『到着が遅れてしまい、サイン会は14時は100%過ぎると思う』との事。時間まで水族館のレストランで飯でもと思い移動しました。

そのレストランで・・・あれ?エリカちゃん!?(爆)。自分の嗅覚はASAYAN純血逃がしませんw そんなこんなで特別に急遽サイン会してもらうことに(^^; 雨がかなり曲者でパンフは濡れるわ大変でしたが、結構長い時間お話が出来て満足でした♪ そしてボソッと「実は明日もあるんです(笑)」とか・・・

無理(苦笑)

と即答して、告知は早めにとお願いしときました。早めの告知さえあればYJサポが5~6人は来てたに違いない(笑)。昼食の邪魔になるとまずいのでそのまま渋谷(アヤにャン・あっちん舞台挨拶)へ。

ちと遠かったのですがいい感じで心の治療になりました(笑)。渋谷のほうはレイトショーということもあり、自宅に帰宅できたのは1時近く(苦笑)。病み上がりハリキリすぎたか(^^;

erica20060513_1.jpg

erica20060513_2.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress