大洗海岸2日目

昨日、とても良い振り『無理(苦笑)』をしてしまったこともあり雨が降らなければ行ってみようモードで就寝(苦笑)。しかし2時に寝たのに5時半に起きてしまう病み上がりのはずのAIS少年(苦笑)

ピンポイント天気予報・・・OK!
体温・・・平熱OK!
出発w

昨日は雨で持っていかなかったデジ一眼を今回は装備。と言っても潮風に吹かれるのが怖いのでサブ装備w(10D + EF28-135mmIS)

昼食を水族館で取るのは辛そう(混雑で)だったので水戸駅でマターリ昼食取ってから大洗海岸へ着くと・・・ん?聞き覚えのある声。なんと大会の実況放送席にゲストでエリカちゃんが居るらしく、解説者と実況してました(汗)。自分の知らない海の女エリカでしたw そういえばまともに海関連の仕事してるところ見たことなかったなぁ。凄い新鮮(^^;

実況終了で当日のエリカちゃんの仕事は終了らしく、その後はほぼプライベートタイムとなってました(苦笑)。というか大会終了時間が14時半ぐらいらしく、到着が遅くなってたら大失敗するところでした(^^; でも今年の自分は運がツキまくっているので心配はしていませんでしたがw

YJシューターズ・セイア関連の話題は9年間蓄積した知識で問題無しなのですが、やはり最近は海メイン色が強く、海な話になると9年間データーベースは全く役に立たなくなります(苦笑)。「今日は低気圧が~で、波が~なんですよねぇ」とか「はぁ???w」みたいなw ほんと新しい発見ばかりでした。

海岸歩いているとき、ふと足元のちょっと変わった石とか貝とか拾おうとしてて芸術家な所も垣間見れたりして、やっぱこの子は選ばれるべくして選ばれた天才なんだなぁと。

さて、下の画像は隣のブースで売られていた「LOVE to SURF」というDVDでして、エリカちゃんも友情出演しているDVDです。会場で買いましたw 3,990円といつもの価格(爆)でその場でサインが入るのもアイドルイベント顔負けのサービスですw

erica20060514_1.jpg


『一緒にサーフィンしましょう!!』ってそりゃ無理www まぁ脳内で・・・w ネットサーフィンなら・・・って電車男並に寒いな(苦笑)

このDVDは初回版に大櫛画伯が書いたすばらしいポストカードが封入されております!正直言うとこれが欲しかったw 欲しい方はムラサキスポーツなどで販売しているようなので是非GET!してみて下さい。

erica20060514_2.jpg


“海と星”ってある意味デビュー当時から受け継がれてますよね。このサインを入れてくれた場所に込められた深い意味を脳内補完させて頂きます(違w

会場は今日はとても晴れて海を見ているだけでも気持ちよかったです。この海が似合わない自分でもそう思えたのが凄いw GWが病気による入院で潰れ、ショックから立ち直るために闇雲にイベントに走り回って居た様に見られているかもしれませんが、ちょっと遠くまで小旅行気分でマターリ海を眺めつつ、自分のルーツになっている子と談笑できてほんと心身共に癒されました。

erica20060514_3.jpg

これにてリハビリ完了とさせて頂きますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress