虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」第71回公演(コシダカシアター)※写真追加

asks2011-47.

朝から気合入れすぎて空回りする事件もありましたが、無事夜公演+1周年記念イベント参加できました。座ったのは最前。短いレンズしか持って来てなかったので、視界良好じゃなければ写真は撮らない予定で臨みました。こういうイベントのときとかじゃないとこんな前座りませんけどね(笑)

もちろんイベントのほうは撮影不可なのでシャボン玉公演のみの撮影ですが、今日はゆっくり休みたいのでとりあえず一枚のみ大きめに。広角レンズ使用ですが9人の表情見るには大きめの画像じゃないと無理ですからね。

クリックすると大きくなります。


本編+イベントレポについてはネタばれ含むので後日。

イベントレポで疲労困憊なので公演の写真だけをドドーンと40枚貼ります!(いつもの流れではありますけれどもw) イベント直前の自分の張り切り度が伝わってきますねw















































































最前列は色々勘違いしそうになるので注意です。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress