夏帆検定

ども、夏帆検定準二級のAISです(笑)。これは履歴書に書いても大丈夫なものでしょうか?w 自分が持ってる英検四級よりは通用しそうな気がしますけどw

さて、今回もクイズが出たようで、途中で投げ出すわけにも行かない雰囲気なのでがんばって見たいと思います(汗)

夏帆が学校の行事で踊るウォーターボーイズのダンスとは何の曲でしょぅ

?ミッキーマウスマーチ♪
?EXLLEのチューチュートレイン♪
?桃色の片想い♪


3択ですか・・・これ勉強(カンニング)のしようが無いですけど・・・(笑)。とりあえず過去ログより

ぃつのまにか夏帆ダンスのグループリーダーになってて(´`;)!!
ダンス超苦手なのに大変だょぉ
…機敏に動けない(・ω・`)笑


から機敏な動きが必要になる曲と推測できます。ウォーターボーイズの振りというのが実はよく覚えてないのですが、原曲の振りからすると『桃色片思い』は機敏な動きは必要なさそう・・・ということで一つ消去?w

そして次に着目したのはEXILE・・・ん?『EXLLE』になってる(笑)。スペルミスってるのでこれも無しだよね?(爆)。ちなみにEXILEのATSUSHI君はASAYANの男子ボーカリストオーディション出身ですね。ネスミス君やケミストリーと同期。あとチューチュートレインというと自分の時代はZOOですね(苦笑)

ということで

答え:ミッキーマウスマーチ♪

でどうでしょう?
ん?道クンに先トラバ越された~(笑)。しかも回答割れたw

(追記)
やはりトラバが届きません(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress