スフィアリーガー登場回数カウント

Colorさんがなにやら「スフィアリーガーカウントくん」なるものを公開していたので当ブログでもカウントしてみました(笑)。ページレイアウトが崩れるので結果は別ページにて・・・

スフィアリーガー登場回数カウント結果(AIS-Blog.NET)

スフィアリーグ以外の話題が多いことによる誤爆カウントが結構目立ちますね(笑)。栗田育美さんはバイクの”イク”に反応してカウントされた模様w あと郡司あやのちゃんと太田彩乃ちゃんは、山本彩乃(あやのん)に反応してカウントされたと思われます。まぁそれ以外の上位のほうはまともですかね。1位の子の落ち込み方が激しいようにも感じますが(^^;;

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress