井上ゆりな覚醒?

松原渓ちゃんのブログによると本日南葛YJシューターズの練習があって紅白戦でゆりなちゃんが大活躍し点もたくさんとったとか(汗)。今まで彼女のプレイについては触れられることが少なく(苦笑)、自分もあえて口を閉ざして居た訳ですが(爆)、ようやく本気出してきたようです。

さて、そんなゆりなちゃんは現在雑誌「ドカント」の表紙を飾っていますので要チェック!全プレ生写真もあります。ドカントHPでもグラビアが見れますが、やはりまだ自分的にはロングに違和感が・・・(^_^;

今週末から少なくとも4週連続会える機会がありますので興味のある方は是非!イベントで関東圏以外に出るのは初ですねw

05/20 ワンエイトプロモーション撮影会
05/27 フェスタソーレ撮影会(福ちゃんとのYJコンビ撮影会)
06/04 DVD発売記念イベント(ヤマギワ・石丸)
06/10 DVD発売記念イベント(信長書店)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress