告綾花×篠奈々子×薗部梨紗 歌舞伎町音楽祭(シネシティ広場)

時にはコーラス、時には物販売り子、時にはお客 としてLOVERSSOULの現場で毎度のごとく見かけるちーたんのお友達でもある薗部梨紗ちゃんがフリーライブするというので歌舞伎町シネシティ広場へ。周りの建物に囲まれて日が届かないうえに風とおりの良い、極寒のステージでした(^-^;

元々は告綾花さんのサポートで踊ったりしてた3人がそのまま今後ユニットとして活動するようで、まだユニット名も決まっておらず、曲も全て告さんの曲という感じでしたが、和風ガールズユニットということで和服ミニな衣装が極寒の中テンション上げてくれました(笑) 和風なのに最初の曲だけ全員電子楽器(キーボード・パーカッションパッド)というのも面白い!



薗部梨紗



告綾花


不思議ちゃんな雰囲気のこの子(篠奈々子)がちょい気になったりw


その他の写真はコチラにうpしました。

3人とも結構踊れるし、今後の活動次第では人気が出そうな気がします。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress