井上ゆりなちゃん@ワンエイトプロモーション撮影会

天気予報に左右されたのか、参加者はかなり少なめ。1部(砧公園)はトータル8人程度でゆりなちゃんに3人、2部(スタジオ)はトータルで10人程度。

yurina20060520_1.jpg

南葛な話題としては・・・
・足にアザがたくさん(水着になったら結構目立ってました(汗))
・ヘディングは痛い(まだまだか・・・w)
・渓ちゃんみたいなお姉ちゃんが欲しい(一応姉妹ということで頑張って下さいw)
・セイアの曲を口ずさむとエリカちゃんが一緒に歌ってくれる(聞きたい・・・(汗))

セゾンカップのような南葛出場のイベントが6月にあり(噂のグッドウィル杯?)、ゆりなちゃんはイベントとかぶっていて出場できない可能性が大とか。となると6/10・6/11付近となりますかね。しかも6/11はフェスタソーレ撮影会も入った模様(その辺UP-HILLも来そうだなぁ・・・)。自分は会える機会の少ない17番サポとして南葛を優先させて頂きます(苦笑)

そして、としまえんのビジュアルクイーン撮影会、出ることに決まってたのかorz 最初見たときは出演情報に載ってなかったのでスルーしようと決めていたのですが・・・。HPには載ってませんが、KONANちゃん・かとうはなえちゃんも確定しているぽい。(出ないっぽいw)

ということで、井上ゆりなスケジュールを再度纏めると

05/20 ワンエイトプロモーション撮影会
05/27 フェスタソーレ撮影会(福ちゃんとのYJコンビ撮影会)
06/04 DVD発売記念イベント(ヤマギワ・石丸)
06/10 DVD発売記念イベント(信長書店)
06/11 フェスタソーレ撮影会
06/24 ビジュアルクイーン撮影会

そうそう、間宮兄弟のペアチケットはゆりなちゃんにプレゼントしました。マネさんが間宮兄弟の話題に食いついてきて・・・なんでも映画に出てくるとあるシーンの紙袋はマネさんが調達したものだとか(笑)。そこを見逃すなとのことです(笑)。あと沢尻エリカちゃんが使用した香水も貰ったらしい・・・ソレ売って下さい(違w

画が上手いということで、飼ってる猫の絵を描いてもらったのですが・・・犬?キツネ?w
yurina20060520_2.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress