Team Good

スフィアリーグ新加入を目指しているRQチーム「Team Good」ですが、フェイスネットワークのページにある練習レポートを見てたところ・・・監督:周防彰悟とか。(球技経験あったっけ?)

さて、ここから強引に話を南葛に繋げて行きます。いや、そこまで強引ではないのですけどね(笑)。周防さんは今レースやっていたりする関係でRQチーム監督とかやってると思うのですが、その前は音楽プロデューサーとして、shelaをメインでプロデュースしてました。昔STATSという事務所があってそこの取締役だった記憶・・・今やカリスマモデルとなった押切もえちゃんとかも所属してたのを覚えてます。詳しくは書けませんが、その時期に一度周防さんとはお話ししたことがあります。(最近レース関係の仕事の時も、かせらちゃんを見にいった現場で何度か見ては居るのですけど、見てない振りをしてます・・・(笑))

shelaというと1999年後半に謎の大型新人としていきなりプロフィールをほとんど隠した状態でavexからデビューしましたが、自分はCM見た瞬間『めめっち(大泉めぐみ)やん!』と(笑)。大泉めぐみちゃんというと元FBI、そして元AISです(これが言いたかったw) そしてAISでは大櫛エリカちゃんと非常に仲が良かった。・・・ほら南葛に繋がった!www

1999年後半というとセイアが解散して凹みまくっている時期、ASAYANの放送では初代プッチモニ結成ぐらいだったかなぁ?そんな時に懐かしい子が復活してくれて嬉しかったものでした。1stシングルに収録されていた「True&Blue」なんて、元々FBI時代に発売予定されていたタイトルだけに・・・泣けましたよ。

っと、こんなに昔を思い出させてくれるネタが豊富なスフィアリーグってほんと素晴らしいですね(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress