夏帆検定二級

『幸せな時間と辛い時はプラスマイナス0なんだょね*´∪`*♪』
もし今が辛ぃ時期だとしたら次は絶対に幸せな時がくるんだょ☆★
頑張ってね
幸せなのゎ、辛い時がなければ気付けないものだょね(´∪`*)
そぅ信じるのだぁー(*´∀`*)


なんか、かのちゃんが説いてます(汗)。勉強のしすぎかなぁ、ちょっと感動、ちょっと心配(違w

みんなは今プラスマイナスのどのあたりに居ますか??

自分は最近プラス思考すぎるのもあってマイナスが見当たらないのです(苦笑)。入院したこともプラスな感じがしてなりません(汗)。それに、かのちゃんの世界3枚限定色紙が当たったので、ぶっちぎりプラスに居ると思います!(笑)・・・ということはぶっちぎりのマイナスがこれから訪れるのかな?(;・∀・)

さて、夏帆検定二級の問題が出題されております。


学校の体育の授業でどんなスポーツをしてぃるでしょぅ

?バレーボール
?サッカー
?バスケットボール
?テニス

これゎ夏帆検定二級レベルの難問です
ゎかるかなぁ(○´∀`*)/?



高校の体育の授業というと女子はバレーボール、というのは古かったりするのでしょうか(汗)。それしか思い浮かばないのですが・・・。テニスは授業するにはコートが足りない気がする・・・。サッカーもなさそう・・・いやW杯シーズン&女子フットサルブームで取り入れてたりするのかな?バレーかバスケだと思うのですが・・・やっぱバレーかなぁ。

答え:バレーボール

直感信じてみます。最悪一生準二級でも構いません(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress