時東あみちゃん@第一回秋葉原メガネ祭り

某V氏に整理券を(σ´∀`)σゲッツ!!して頂いていたので参加させて頂きました。立ち見最前で良く見えましたw

赤のタンクトップに白のショルダーキーボードを持って登場、バックバンドにベースとギターが・・・、よく見てなかったのですがアンプ通しての音は出してなかったような?(あんな箱でバックバンド要るのか・・・?w)。曲は山瀬まみの「メロンのためいき」で会場がザワザワとw でもなんかつんく♂というと山瀬まみの「メロンのためいき」って結び付きますよね?結構有名ネタではないでしょうか?まぁもちろん自分もオリジナル曲来ると思ってたのですがw ちなみにこの「メロンのためいき」を含むミニアルバム発売が決定したとのことです。デビュー曲○○という楽しみ方はなくなった模様・・・w

歌はうまくもへたでもなく印象薄な感じ。やはりメガネのインパクトが強すぎるのかと。かなり途中歌詞飛ばしてましたが、そのときの「ヤバイ」って表情に微妙に萌えポイント贈呈でw

重大発表を時系列で箇条書きでまとめておくと

・10/2(日) 第二回メガネ祭り整理券配布(500枚限定)
・10/9(日) 第二回メガネ祭り&ミニアルバム予約開始(石丸限定ジャケット)&あみママ誕生日w
・12/7(水) ミニアルバム「タイトル未定」発売&あみパパ誕生日w

本日もらえたトレカは9種類のうちの1枚であり、第二回、第三回と参加する毎に揃っていき、9枚そろえて裏返すと別カットになる・・・というある意味今後ずっと強制参加させられそうなアイテムとなってました(汗)

質疑応答といいつつ質問はすべてスタッフ事前用意wのコーナーのあと握手会へ。流しはなく好きなだけ会話可能。自分はフットサル見て惚れた事・ゴーグル姿のほうが似合う事・ずっとメガネは駄目だけどあみちゃんだけは許す事(爆)を伝えて終了。あーっと「また来ます」って最後に言っちゃってたかな(苦笑)

握手後に会場限定販売(?)の生写真5枚セット(お1人さま2セットまで。1セット500円)を2セット購入。とりあえず未開封にしておきます・・・。今の所の予定だとたぶん第二回行くことになりそうです、2日確実にアキバに居るので(苦笑)

生あみちゃんとの初接触の感想はメガネ・(微妙)ショート・(ほどよく)プニプニということで十分に合格点に達しておりますんで今後も注目して行きたいと思います♪w

ami1.jpg
左:スペシャルトレカ、右:生写真5枚セット(未開封)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress