グッドウィル杯?

アヤにャンブログによると6/10に横浜赤レンガ倉庫でイベントがあるとか。

ここから先は全て自分の想像です・・・

ゆりなちゃんマネからの情報で『セゾンカップのようなイベントが6月にあるが、井上はイベントと被っていて参加できない』というのがあるので、6/10(井上さんは大阪イベント)は噂のグッドウィル杯では?赤レンガ倉庫には『SAMURAI BLUE PARK』というフットサルコートも今出来てたりするのでフットサル関連であることは間違いないでしょうね。

まぁ詳細待ちますか。そろそろ情報出てこないといろんなスケジュールで埋まってしまいますヨ(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress