かの夏帆ちゃん明日からテスト

夏帆検定二級を取得しました(笑)。改めて高3と言われると不思議な感じですね(苦笑)

とぃぅ事で答えゎバレーボールでしたぁ
今回わかった人ゎ本当にすごぃよッ
こなぃだバレーゃってたら、腕にじんましん出てきたぁぁ!!!
って焦ってたらじんましんじゃなくて内出血だったみたいです(・ω・`)笑*
夏帆が内出血をしたとぃぅ事まで考えてぃた人ゎ天才ですねっ(人´∀`*)なにか賞をぁげます♪+゜


内出血って(^_^;
そこまで考える必要があると・・・φ(。。

今日のクイズゎ明日のテストの教科ゎなんでしょぅです♪+゜
1英語
2国語
3宇宙語
4日本史
のどれでしょぅ(ノ∀`*))


3択?宇宙語はかのちゃんの母国語だし(違w
さりげなく数日前のブログで英語の勉強してるんですよねぇ。明日いきなり英語なのか、引っ掛けなのか・・・。

答え:英語

やはり出だしが肝心ということで初日の英語ばかり勉強してしまって気づいたら英語しか勉強してない・・・みたいな感じでしょうか?(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress