井上ゆりな&福愛美@フェスタソーレ撮影会

朝、井上ゆりな@6/4ヤマギワイベント整理券を取りに、知り合い4人ほどで(各自テキトーにヤマギワに来て)並ぶも最前独占しての黄色なYJサポ仕込計画は粉砕。雨にも関わらず整理券配布日に並ぶファンが他にも居ることに逆にほっとしてみたり。しかし別な子の整理券と一緒に買っていたという目撃情報もあり、井上さんのためだけに並んではいない”ついで購入”疑惑も(笑)

雨でフェスタソーレの1部開始が11:20になったこともあって1部のみ顔出すことに。コスプレ等が全くない撮影会のスタジオのみというのは辛いですね。やっぱり野外専門にしよう・・・(笑)

翌日大変そうなので早めに帰宅して昼寝。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress