KHylin カウントダウンライブ(SSTV THE DINER)

年越しはカイリンのライブ。

トークで2011年の思い出としてゴキブリの話題をしまくるカイリン、そしてココ食べ放題のお店(笑) という事でコレはまた終わった後凹みモードになるなと(^_^;) インパクトは間違いなくあったし、誰も不快に思ってないから大丈夫ですよ!

ライブのほうは最後のNOTE TO GODが良すぎて鳥肌立ちました!だいたいがズータンズ目当ての客したが、あの熱唱ッぷりに箸を持つ手が止まってました。

日付変更前に出演者全員ステージにあがり「どんなときも」を全員セッション。その後どうやって年を越すか考える事になり、韓国ではどうするのかとカイリンか尋ねられ

韓国ではジャンプして年を越す瞬間地球に居なかった事にするんです

と(笑) それが見事採用され全員スタンダップ!リハーサル含め二回ほどジャンプして無事年を越しました!

年明け最初のセッション曲がユニコーンの「すばらしい日々」ってのはあがったわー!ドンピシャ世代だし、カイリン=ユニコーンだし!

その後「夜空の向こう」「歩いて帰ろう」で終了。終演後やっぱりカイリンはMCで空気読まずにゴキブリ話しまくった事を後悔してまして、これもカイリンの良さじゃないかとニヤニヤしてしまうのでしたw

今年も良い年明けを迎える事が出来ました!帰って仮眠して、起きれたら浅草行こうと思います!起きれたら…

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress