虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第282回公演(コシダカシアター)

asks2012-1.

KHylinのカウントダウンライブ後帰宅し2時間ほど仮眠して浅草へ・・・向かったのですが駅で財布を忘れたことに気付き戻ったりして開演時間を過ぎての劇場到着(^_^; まだショーは始まっておらず、浅草が歩行者天国になってたのが助かりました。

オープニングからモガ衣装一新!!元旦から発売開始の虎姫一座パンフの衣装です。最初短いレンズしか着けてなかったので、次の機会にでも撮りなおしに伺います。


髪が伸びたからかズラ着用してた気がします。


ある愛の詩(ではありません


この後客席の枝豆をつまみますw


今年もなおちゃんの目玉は快調です


色んな重圧に耐えながら今年もこのお二人には頑張ってもらわねばw


当初に比べ3倍速ぐらいの機敏さを見せるあゆみさんデス


ダイエースプレーは使っていません(ダイエースプレー知ってたら同年代な予感w


装い新しく今年最初の縦一列!


やー、ぶりっこ姿もかわいい(30)


出ました!トモちゃんの企み顔!


今日もミルクボーイを探して釣り糸を垂らすのでした


このヅラも随分馴染んで来たようで・・・w


キムヨナ・IUが韓国国民の妹ならば、なおちゃんは浅草六区の妹!


このシーンには毎回シャッターを切らされます


あきら君、この時凄く辛そうな顔するのは何か上の人に訴えかけてるんでしょうか?w


メドレーの途中に挿入された「一月一日」


今日は前髪が調子良かった気がしますw やっぱ今年もまみちゃんだなっー!、だなっ!





今年も元旦から浅草ということでこれで3年連続。浅草に通いたての頃はこんなに続くとは思わなかったのですが、今はまだまだ始まったばかりだと感じてます。2年目の難しさについてリーダーは野球に例えてましたが(笑)、続けること・回数を重ねることがどれだけ難しいことでどれだけ価値があるものなのか、2年目は虎姫一座にとって本当に重要な年になるのではないでしょうか。

自分もどこまで続くかチャレンジする所存ですw 今年もヨロシク!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress