宇佐美えりなちゃん@和室アイドル

出演アイドル
倉本紗香
上田仁美
宇佐美えりな
浅倉結(初イベント)

開始時点でもう疲れきってたり・・・。まだ体力が入院前に戻ってないのか・・・いやもう戻ることはない気がしないでもない(苦笑)。12畳(もう少し広かったかも)ぐらいの和室に浴衣アイドル4人・参加者20人ちょいぐらいだったかな?(苦笑)。村山イベントなので決まった流れには沿わずにテキトーに進行w

・お茶淹れ
・紙切り
・日舞稽古
・紙風船ドッヂボール(バレーに近いw)
・撮影タイム

だったかな?初っ端お茶淹れようとしたら水しか用意されていない時点で流れはめちゃめちゃ(苦笑)。まぁ浴衣姿が見れてればいいのですがw えりなちゃんは確実にデビュー時より弾けて来て、さらに天然度増してますね(笑)。こりゃ自然に人気も出ますわ。

勿体無いのでまた目線来てないのを・・・w



そういえば浅倉結ちゃん(19歳)ウエスト49cmだそうで・・・(汗)。昨日聞いた話で一番のショックw えりなちゃんとれいちゃんがたまに自分の話題をしているらしい話も微妙にショック(というか聞かないほうが良かった(苦笑))

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress