第1回 グッドウィルカップ

第1回 グッドウィルカップ

■予選大会(駒沢屋内球技場)
グループA・B:2006年7月6日(木)開場15:00
グループC・D:2006年7月7日(金)開場15:00

グループA:carezza・YOTSUYA CLOVERS・XANADU loves NHC
グループB:Team Good・chakuchaku J.b・Gatas Brilhantes H.P.
グループC:ASAI RED ROSE・蹴竹G・TEAM dream
グループD:ミスマガジン・FANTASISTA・南葛YJシューターズ


■決勝大会(駒沢体育館)
2006年7月13日(木)開場14:00
各グループ上位2チーム、計8チームによるトーナメント戦


ということで、7/7はなんとか休めそうですが、7/13はかなり微妙。行けるとしても仕事早退で16時にあがって18時過ぎ到着かなぁ。スフィアリーグとは違って降格戦等がないため早く終わってしまったりするのでしょうか?でも12分ハーフらしいので結局は同じ?(笑)

とにかく予選突破しないと決勝の心配もできないので、まずは予選を・・・というか見れば見るほどグループDは見ごたえのある良いグループですね(笑)<いろんな意味で ガッタスと日程が一緒じゃなかったのがまた嬉しいわけでw

そういえばガッタスだけスフィア公式で出場予定選手が書かれてますが、紺野さんが出るか出ないかの問合せがあったりしたからですか?こちらも南葛の8番とか17番とか参加するかどうか気になるのですが!!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress