井上ゆりなちゃん@4thDVD発売記念イベント

初の複数会場ソロイベントということで、客が分散されるのかなと不安だったのですが・・・

●13:00~ 石丸ソフト2 8F

参加者60人ちょっと。実は予想以上の参加者数だったりします・・・TV露出がほとんど無かったし・・・。トーク・撮影タイム・握手会(ツーショット撮影)。というシンプルな流れで、トークは100%質問タイムとか・・・ちょっと辛いのでは?DVDの見所とかそういう定番なものはなく、客からの質問に悩むシーンも時折(苦笑)

某YJサポの質問:YJメンバーを家族に例えると
お父さん:吉川綾乃
お母さん:かとうはなえ
お兄ちゃん:KONAN
お姉ちゃん:松原渓
妹:野崎亜里沙

金欠なので1枚購入(^^; 握手会ではなぜか会話が噛みあわず(苦笑)。そういえばイベント途中にエレベータホールになぜかゆずぽん(愛川ゆず季)が・・・。後で聞いた話ですが階を間違えたとか・・・(苦笑)。あと後ろに村山ひとし&ダッシュマン。取材らしいです(苦笑)


●16:00~ ヤマギワソフト8F

整理券が110番台まで出てるらしいのですが(汗)。まさかと思ったのですが客入れ完了してみるとほんとに100人前後居ました(^-^;

髪型が後ろ髪をピンで留めている「なんちゃってショート」キタ━━(゚∀゚)━━!w これで前髪短ければ・・・と本日何度も本人の前で言ってしまいました(笑)。ここも1枚購入で乗り切る予定だったのですが、完全に大阪行きを辞めた後ろめたさもあり、大盛況ぶりに気分もよくなって後半に2枚追加購入。これで6/10南葛のほうに行くことを許可して貰いました(爆)。これで心置きなく6/10南葛に動けますw

最後、某T氏の「ゆりな最高」の体ペイントも久々見れて楽しいイベントでした(笑)。微妙に心配していた久々のソロイベントでしたが、蓋を開けると過去最高級の大盛況。アキバは今イベントブームなのか?他の何かの力が作用しているのか・・・、毎週のように会っているとその辺の状況が全く把握できません・・・(苦笑)

大阪は・・・参加されるみなさん、どんなことがあっても楽しんで来てくださいw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress