KHylinライブ(下北沢440)2012.1.14

このライブを最後にKHylinは音楽活動を休止するということを知ったのが3日前。突然すぎて、先約で輝&輝ライブの予約も入れてしまったのでどうしようか悩み悩み・・・どっちも行かないほうが気が楽なんじゃないかとも思ったのですが、結局次いつ会えるかわからないKHylinライブへ行くことに。

下北沢440と言えば8月に初めてKHylinのライブを観た場所でもありました。あれからまだたったの5ヶ月しか経ってなかったんですねー。そんな短い期間でしたが今回含めて11回のライブに足を運ぶことが出来ました。台風でライブがほぼ中止という状況にも関わらず1曲だけ歌ってくれた日もありました。明らかにカイリン目当てで来た客が自分1人という日もありました。

「日本語がまだまだなカイリンですが、どうぞカワイイ目で見てください!」

そんな可愛らしいMCを聞いたのもつい昨日のようです(笑) 学業とバイトと音楽と、全て好きで楽しいと言っていた彼女ですが卒業を控え今後の未来のことを考えるとやはりいろいろ不安もあったようで、なかなか上手く行かない音楽活動の休止というのも仕方ないことなのかなと。まだまだ先は長いのでゆっくり考えてより良い道を選んで欲しいですね。

自分が応援していたアーティストが活動休止してもその後再始動したり再会するケースをよく体験しているので、待っていればまた歌が聴けると信じています。また巡り合う世界なのですから!いつもカイリンの歌でHAPPYになれました。またお会いする日を楽しみにしています。







撮影は去年ですが、今日のラストにも歌った「NOTE TO GOD」をアップしときます。お客さんが少ないにも関わらずいつでも全力熱唱なのがカイリン。
KHylin – NOTE TO GOD 2011.11.20 ミハマニューポートリゾート – YouTube


あとやっぱりこの曲1番好きかも
KHylin – ねがい 2011.11.20 ミハマニューポートリゾート – YouTube

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress