金曜バラエティー

珍しく金曜日が休み取れたということで、NHKのふれあいホールへ。金曜バラエティーでアシスタントを務めている南葛14番横山可奈子ちゃんの勇姿を見に来たのが目的だったのですが、当日はあいにくの大雨(苦笑)。ずぶ濡れになりながら会場へ到着し、南葛サポのOG氏とNP氏に合流。

平日でさらに強い雨にも関わらず、ゲストの水森かおりさんを見に来たお客さんで席は一杯だったため入場券を持たない我々はスタジオ外から観覧となりました。で、番組スタートしたわけですが・・・

あれ?
あれれ?

番組終了(汗) おーい可奈子ちゃんどこだ~w というわけで今回の放送はアシスタント抜きだったようで、大雨の中駆けつけた初観覧で見事に大失敗というオチが付きました(笑)。次回金曜日休める日はいつになるやら・・・。


しかしまぁアレです、奇跡は起こるもんです。というか何度も言うようですが今年の自分はツイt(ry 巷ではOGさんの愛の力ってことになってますけど・・・強い雨風と戦っている、のほほ~んな可奈子ちゃんが見れて良かったです♪

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress