|д゚)チラッ

急に忙しくなってヒーヒー言っとりました。ゆきてぃが物凄く激しくて困ってます(訳:雪が降り積もってます)

さっき久々YouTubeなんぞ観てたら


そういえばT-araの次の日本のシングル「Roly-Poly」だったなーと思って観てたんですが、なんか7人だし?レトロだし?虎姫一座と共通点あるじゃん!?と。あの足の裏はたく振り付けも、そういえば虎姫一座にもあるわけで(↓)


チッチャイ子もデッカイ子もメインボーカルも目つき鋭い子も居るわけで、Roly-Polyが日本でもヒットしたら虎姫にも視線が向くのでは!?とか妄想したりもしてみました。TaraとToraの一文字違いよね(違w

1週行ってないだけで、完全に禁断症状出始めてますw でもなんか沢山通ってる疑惑がありますが、みなさんが思っているほど行ってないんですよ?だってだって、3百数十公演は見逃しているわけですよ?今週はいけると良いな・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress