井上ゆりなちゃん@フェスタソーレ撮影会

来い来い言われていたので4部のみ顔出し。雨が降っていなければ2部あたりからとも考えていたのですが・・・。なにやら自分が来てないところで『れいちゃんの撮影会に行ってるんじゃないか』とかいう根も葉もない噂が立っていたようです(泣苦笑)。しかも帰宅してから調べたところ今日れいちゃん撮影会なかったらしいじゃないですか・・・ダマサレタorz

最後旧肩書きの(ある意味貴重な)名刺にサイン貰って、おもむろにポケットからiPod nano取り出してみるプレイw あげるのかのように見せかけたのがまずかったのか凄く喜んじゃって・・・(苦笑) 「いや、あげないから(苦笑)」。軽くスネ気味で自分のnanoを胸元に隠そうとしてた所が萌えポイントでしたw 別に入れてもらっても構わなかったんですが(むしろそっちが良かったw)

iPodの裏鏡面部分にサイン貰って、これで毎日ゆりなちゃんと一緒に通勤だと思いつつも、下半分には絶対れいちゃんのサインを入れたいなぁなんてコソーリ思ってたりします(爆)

050924.jpgyuripod.jpg
左上:某チャットの抽選紙、左下:名刺、右:YuriPod nano(w

抽選紙は先日のぶんか社チャットでポラ抽選があった際、参加者の名前をゆりなちゃんが直筆で書いたもの。普通抽選が終わったら捨てると思われるのですが『ホスィ』と言ってたらちゃんと取っておいてくれていたらしく、今日の撮影会でチャット参加者全員に渡し終えたとのこと。

『AISしゃん』となっているのはり~たん(栗城理恵ちゃん)のり~たん語の影響があってリクエストしたのですが、なぜ『しゃん』なのかはゆりなちゃん本人には伝えてありませんw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress