朝日新聞夕刊1面に虎姫一座

というか田中忠三郎さんの記事の流れでアミューズミュージアムや大里会長が取り上げられていて、写真が虎姫一座と大里会長のたまに見るカットなわけです。本文中に虎姫一座の文字はなし(笑)。浅草のレビュー劇団に力を入れてるぐらい書いてくれればよかったのになぁ(^^;



さて1/28で通算400回公演を迎える虎姫一座ですが、ちょっと暇が出来たので色々計算してみました。

まず1日2公演で月木が休演日となった2011年9月以降を基本の公演ペースとして、2011/9/1~2012/1/31までの152日間で公演があった日は107日なので1日約70.4%の稼働率。これは1年(365日)のうち約257日が公演日ということになります。しかしこれ以外にも休演日は出張イベントやラジオ出演、サエラさんの番組お手伝い、レコーディングなどもあったりするわけで、かなりハードと言えます。

さて公演数で見てみると152日間で207公演、これは毎日1.36回公演していることになり、年間で497公演のペース!!(あくまでもここ数ヶ月のペースが持続した場合です) このペースで1,000回公演などがいつぐらいになるのか・・・無駄に計算してみましたw

通算1,000回公演 2013年4月12日
通算2,000回公演 2015年4月16日
通算3,000回公演 2017年4月20日
通算4,000回公演 2019年4月24日
通算5,000回公演 2021年4月27日
・・・
通算1万回公演(笑) 2031年5月17日


あくまでこのペースのままで行く前提ですが、なんと3,000回記念公園はリーダーの36歳の誕生日となりましたw 1万回公演は・・・リーダー50歳、まだまだ還暦前ですね!というかリーダー換算してしまってすいません(^_^;

因みに2月からは1日3公演の日なども出来ますし、その後新メンオーディションの結果やリニューアルなどでの休演期間なども考えられるので↑の予想とは実際かけ離れて行くことと思われます。とりあえずそんな先のことは考えず、無理せず怪我や病気のの無いように続けていって欲しいですね。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress