大櫛エリカちゃん@映画Wスティール舞台挨拶

17時40分頃会場到着、18時から整理券配布で南葛サポ(17番ヲタのみですがw)が整理番号1~3を独占してみるw 外に一際黒い子が居て・・・エリカちゃん19時ちょっと前会場入り・・・バリで焦げすぎだって(;・∀・)


舞台挨拶は約30分とかなり長く・・・エリカちゃんのワンピは白がものすごく映えてました(笑)。舞台挨拶後にエリカちゃんが客席で(パパ&ママと)鑑賞するのは予想外で、すぐ2列後ろから見守られながら映画を見ることに(こちら最前センターですw)

終了後軽く喋って・・・W杯日本戦の開始15分前ぐらいまで軽~く軽く・・・(苦笑)。スフィア関連のFAXをマネさんに見せてもらったのですが、まだ未確定情報で混乱を招く可能性があるので伏せときます。グッドウィルの次はお台場冒険王ぐらいはたぶん皆さんお気づきだとは思いますけど。

次は6/25にDVD「湘南最高」発売記念ライブが横浜ベイホールであり、エリカちゃんが司会を務めるということで帰りにローソンでチケット購入しときました。しかもゲストTAO(田口理恵)ってある意味神レベルのイベントですよね。シャテンアイドル見本市は回避です・・・(^-^;;

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress