虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第300回公演(コシダカシアター)

asks2012-7.

「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」も遂に300回公演。あっという間だったような、長かったような・・・ってやっぱり長かったですよ正直(笑) 始まった頃彼女達がステージから見てた景色と、今見える景色はどう変わったのでしょうか。「4人だった日もあった」というのはすっかり笑いのネタになりましたけれども、当時は悩んだことと思います。

継続は力なりとは言うけれども、ただ単純に続けてきたわけじゃなくて毎回全力だったからこそのほぼ満席の客席は、当時の空席祭りを知っている常連さんから見ても感慨深いはずです。ほんとこれは紅白も夢じゃなくなってきつつあるなぁ。




このカット、撮っちゃいけないわけじゃないんだけれども撮りずらい悩ましいカットなんですが(笑)、ともちゃんのインナーがエメラルドグリーンということに気付いて撮らずには居られませんでした。いや、なんかこれは撮らないと損だなと思ってしまいまして・・・スイマセンw




このしゅくゴリラのなりきりマスコットっぷりは異常。相当本人も気に入ってるんじゃないだろうか?




まみちゃんの髪も凄いんだけど、あびちゃんの腹筋の板チョコ感が凄いわけです。腹筋マニアかもーん!


なおちゃん全校集会中に貧血です。


・・・からの


まみちゃんファンですが、これはフォローできません。ごめんなさいwww


ほんと、ともちゃんの企み顔好きだわー!w


正直あゆみさんのカットはマルベル堂でも売れる自信あり。


この可愛さは世界中の女性を敵に回すことになります・・・今夜もスーパーまみタイム開始ですw


もう可愛いしかコメントが浮かびませんw


飛び跳ねるまみちゃん


ラブ注入キター!!!(この後ハートが崩れるのは内緒ですw


300回公演おめでとう(虎姫一座みんなに言ってるつもりですw


シャボン玉へ続く

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress