松原渓ちゃんブログ

3日以内に移転するらしい渓ちゃんブログですが(Yahoo!ブログだけは辞めてね・・・)、W杯突入と共にとんでもないことになってますね(笑)。W杯についてはネタにするほど自分は熱くならないのですが、渓ちゃんブログを見て普通のタレントブログじゃないことぐらいはわかります(笑)。はっきりいうと何書いているかわからない(w)、そして自分がコメントする雰囲気じゃない(w)のですが、とにかくW杯を楽しんでいるなぁと。心配なのは渓ちゃん(いつ)寝てるの?(苦笑)

ブログではマニアックな一面を見せていますが、今連載中のスポニチのW杯コラム、これが非常に自分のような凡人でも読みやすい! しかも「スフィアリーグ」、そして「南葛YJシューターズ」の話題へ繋げる絶妙なスルーパスw よく知らなかったけど、海外のサッカー選手にも「キャプテン翼」は影響与えてたんですね。その作者の高橋陽一先生は、先日の成増に南葛メンバーそしてスタッフの誰よりも先に会場入りし、誰よりも先にウォームアップしてましたからね。すごいよ先生・・・。

幸運と偶然が重なり、自分は今、そのチームのサポーターとして応援しています。(一部コピペ)


で、渓ちゃん以外のタレントブログを見てみる。「あー」とか「オーマイガー!!! 」とか感嘆符が多いのとか(笑)、負けたことにショックを受けているだけの内容に、ちょっとほっとしてみたりw ちなみに「オーマイガー!!!」はKONANちゃんのブログの記事タイトルだったのですが、同居人のJuanちゃんの記事タイトルが「OH MY GOT!!」とか(笑)

そして大櫛先生のブログ

『日本』

負けちゃったあ。
あの人があの場所でーあーしてればぁ!
( ̄~ ̄)ξ

あーあー(T_T)私が監督しちゃったほうがよかったかなあ。
でも、川口はゴールキーパー天才だね。
18日に託すしかない!


タイトル『日本』だけとか、もうね・・・(笑)。洗脳されて贔屓しているのかもしれませんが、写メとのバランスも含めて(ある意味)天才w そういえば昨日エリカちゃんに『(天才過ぎて)ブログたまによくわからんよw』とか『ブログに顔文字とか使ったほうが(色々感情表現できて)いいよ』とか『その辺は若い子に聞いてみて(笑)』とか言ってたのですが、微妙に顔文字使おうと努力してる?(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress