虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」第103回公演(コシダカシアター)

まあー色々あった公演でした。

開演前、ふと可愛らしい子が入ってきたなと思ったら、目の前の席へ。あれ?吉野友香乃ちゃんじゃん!?もしかしたら知らない方も居るかもしれないので説明しておくと、彼女はちょうど一年ほど前にチーム織り姫がが~まるちょばPJ出演があって虎姫一座の公演を数公演休まなくてはならない事態があり、その際にピンチヒッターで演じた3人のうちの1人であります。昔の記事で言うところのこの辺とかこの辺とか参照。

目が合って!?ってなって彼女からの一声

「また(笑)」(”またいらっしゃってるのですね” 的なニュアンス)

コシダカシアターに住んでるのですか?みたいな目で言われました(苦笑) 休憩タイムにトイレ付近で偶然遭遇してあまりに似てたので「どこの多部未華子かと思いました」というと「1日に3回は言われます」・・・この自信本物ですw 実はちょいちょいタイミング良く遭遇したりはするんですが、虎姫以外の彼女の活動を見たことがないので、いつか彼女のイベントなども見に行ってみたいすね(老人ホームとか親子イベントとか行きづらいのが難点w)

今考えると一ヶ月でピンチヒッター育てたのは無謀ですよねw やりきった彼女達はすごいですけど、あまりにハードで気を失った話とかもあったので「虎姫一座はもう勘弁」とか思っていそうですw

さて、虎姫一座の話題に戻りますと、開演時間がえらくいつもより押すなーと思ったら・・・エレベーターが故障して閉じ込められた人も居たとか?(汗) 午前中の公演の終演後にエレベータ前がすごい混雑してて「他に出口ないの?」的な質問をスタッフにしている人も居たわけですが、最近のコシダカシアターの客入りを考えるとあの1機しかないエレベータじゃ効率悪すぎなんですよね。結局10人ぐらい詰め込んだ形で乗り降りしまして、もしかしたらそういう重量オーバーギリギリの負荷が重なった結果の事件だったのでは?とも思うわけです。

エレベーター故障により出口はROX側へ出る非常口を開放したわけですが、夜公演なのでお客全員飲食代の関係があり、エレベーター側の受付に行ったり来たりは効率悪いと考えたのか、エンディング抽選時にスタッフ総出でテーブル会計となりました。あとケロンパが来てました(芸能人オーラ&VIP席ですぐわかりましたw)

そんなわけで写真貼ります。なんかのスポ根恋愛漫画の表紙になりそうな一枚からw


全体を通してあびちゃんの細かい表情に注目です


はちきれんばかりのスクールメイツを演じるともちゃん


なんか視線を感じたのでアップ(笑)


キス顔を捕獲せよ


ガニ股禁止令が発動されたからか、なんとなく違和感が・・・w


髪伸ばすか切るか迷いの見えるリーダー(ショートも良いけど、切るとツインテールが出来なくなるしなぁ


なおちゃんの衣装も少し前から変わってますよね


会場でのあゆみさん人気は本物ですw


織り姫時代を思い出させる一枚


色々ありましたが、敢闘賞はエンディングでいつも泣きそうなあびちゃんにあげたい。


おまけ(笑)


今一番怖いのはインフルエンザでしょうかね。予防接種済みかとは思いますが安心はできません。風邪気味な人は無理して演目観に行かないというのもメンバーに対する優しさかと思います。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress