ウイイレ侍

久々ウイイレ侍のサイトを見たら、またまた南葛18番松本さゆきちゃんが出てますね(笑)。会社からなのでまだ映像自体は見てませんけど。なにやら明日6/17に赤レンガ倉庫のあのなんとかブルーなんとか会場で【KONAMI PRESENTS World Soccer Winning Eleven 10 EXHIBITION CUP】が開かれるらしく、

スペシャルゲストにウイイレ侍も登場します!

とか書かれてます・・・。まさかさゆきちゃん来ないだろうな(;・∀・)と気にしてみたり。ウイイレちょっとやってみたい気もするのですが、手元にある最新ゲーム機はPS(2じゃなくて1ねw)。わざわざ拡張端子付きの中で最新の7500番台(謎)を買ったのは、はてもう何年前だろうか・・・。まぁあまりゲームやらない人なんで。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress