南葛YJシューターズメンバースケジュール

南葛YJシューターズメンバー限定のスケジュール管理コンテンツを作ってみました(笑)

南葛YJシューターズメンバースケジュール

スフィアリーガー全体案もあったのですが収集付かなくなりそうだったのでとりあえず自分が見たい南葛のみで。PC・携帯どちらからでもスケジュールの閲覧・登録が可能ですので、ガンガン登録して貰えると助かりますw

スケジュール管理系スクリプトを色々物色してみたもののいまいちで、結局昔某ハローメンバーのファンサイト運営時代に使っていたWebCalenderに。しかもバージョンが数年前に止まったままなのね・・・。使ってみたらそのまんまじゃ使えない・・・(苦笑)。昔は携帯対応はおまけでしか考えていなかったのですが(パケ代気になったし)、今は定額が当たり前な時代。しかしスクリプトが古くてUserArgentが対応しきれてないのよねw

というわけで以下修正
・UA判断ロジックを最新に(最近のスクリプト見て移植w)
・祝日設定が古かったので設定ファイル修正(海の日とか敬老の日とか)
・時間設定変更(10分単位→1分単位)
・あと気になったところをテキトーにw
 デザインは後日気づいたベースで南葛カラーに・・・(シンプル系予定)

携帯はauのWIN端末でしか確認してません(苦笑)。週間スケジュールはこれから組み込む予定。毎週レギュラーなのは可奈子ちゃんの”金バラ”とまみちんの”やりすぎコージー”、エリカちゃんの”MIT Revolutions”(しかも毎回100%出るとは限らない)ぐらいしか思い浮かばない・・・CSは不定期なので難しいところ。また、悲しいお知らせですがゆりなちゃんが1年以上レギュラーを務めた『TSR2005将棋列伝』は前回放送分で終了となりました(;つД`) 約一年分をDVD-R十数枚に退避させとかないとな・・・(苦笑)

というわけで、南葛メンバー絡みのネタ持ってる方は宜しくお願しますm(__)m
自分はわかる範囲で#8・#17中心に更新しますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress