注目ドラマ

次クールのドラマを全くチェックしていなかったわけで、チラチラ調べてみたところ出演者のみで注目したいと思ったドラマ(笑)が「ダンドリ。~Dance☆Drill~」 出演:榮倉奈々、加藤ローサ、森田彩華、西原亜希、木南晴夏 ってかなり良くないですか?(・∀・)<わざと男性陣は省きましたw

これが7/11放送開始ということで気を抜いていたら・・・「青春☆エナジー ダンドリ娘」なるダンドリ。と連動した番外編的深夜ドラマが6/21から放送とのこと。出演:小松彩夏満島ひかり浅木一華、矢吹春奈 っとこっちもかなり注目じゃないですか(笑)。というか個人的には番外編のほうg(ry

明日映画「ドリフト」の舞台挨拶が渋谷シネ・ラ・セットであって、こまっちゃん(小松彩夏)出るんですよねぇ。舞台挨拶メンバーが豪華すぎるので競争率高そうなのと、別な用事があるので自分は回避ですが・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress