ラジオNIKKEIカップ

八王子富士森公園にフットサルコートが出来たらしく、そこで行われたラジオNIKKEIカップ。近いし晴れたのでのんちゃん(影山のぞみちゃん)を見に行ってきました。小島くるみちゃんも来るということでのぞみくるみが揃う機会って貴重かな?と。くるみちゃんのカレッツァ以外の仕事ってそういえば初めて見るw

やはり八王子という土地柄もあってか環境はいいですね。公園敷地内で屋外だし駐車場も広いし。ただ電車で来ると結構な距離歩くので注意です。自分は近いので原付で行きました。しっかし梅雨の時期とあって日が差し込んでいるのに湿度が高くてかなり蒸し蒸し・・・。日陰に居なかったので結構焼けてしまいました(苦笑)

ショートにして一気に個人的に注目度の高まったのんちゃんですが、仕事っぷりが素敵過ぎて惚れ直しました(笑)。以前もラジオNIKKEIカップは見に行ってるにもかかわらず、別目的だったので気づかなかったのですが、インタビュアーとしてのテクニックや慣れみたいなものがヒシヒシと伝わってきます。さわやかでハキハキと・・・?ちょっとまった、大櫛エリカちゃんと同じ匂いがw 二人とも1980年生まれ、インタビュアーの仕事が多く、好きなものはのんちゃん「空」、エリカちゃん「海、星」。やっぱり自然を愛する女性は美しいのですね(笑)。ただしブログについては正反対。のんちゃんブログは綺麗な写真(フレーミングとかも凝ったものが多く視覚的にも楽しめます)が多く文章も癒されるのですが、エリカちゃんブログはピカソ型というかちょっと理解に苦しむ系?(一応褒めてますw)

さてもう一人、小島くるみちゃんですが、この現場だと・・・いい意味でオーラが感じられない(笑)。あのスフィアでユニフォーム着てキャプテンマーク付けた時のくるみちゃんとは別人。全てのんちゃんに頼っているというか甘えているというか(笑)。途中「5 on 5」がBGMで流れたので「くるみちゃん曲掛かってるよ~w」と言うと「うん知ってる、恥ずかしい・・・(苦笑)」と(笑)。「5 on 5」イベントは参加して堂々と歌ってるのを見ているんですけどねぇ(笑) 普段の彼女はボケボケでいじられキャラで・・・このギャップはヤバイです(苦笑)

そういえばビギナーの部では参加者にスペインの方が居てくるみちゃんが(多少勉強してたという)スペイン語でインタビューするという貴重なシーンも。わけわからなくなってドギマギしているところがまた良かったw 明日のスフィア選抜では切り替わるんでしょうなぁ・・・いやぁ楽しみ。

帰り際、かなり失礼なことなんですが滝ちゃん宛ての写真(アイドル芸能社イベント時の)をくるみちゃんに託しました(苦笑)<近日中に練習があるらしく本人の了承を得ておりますw しかしここで予想外の展開が・・・「隣の子かわいい!」と口を揃えて言うのぞみくるみ。『その子は南葛の秘密兵器、8番井上ゆりなちゃんだよ』と宣伝しときましたw(タレントに宣伝しても意味はないけどw) 滝ちゃんブログによく載っている関係でくるみちゃんは名前で気づいたようですが、のんちゃんはさすがに知らなかった様子。まぁそんなもんでしょう(苦笑)

くるみちゃんには「じゃぁまた明日~」、のんちゃんには「次は・・・いつだろ・・・?」と言うと「グッドウィルカップかな?確かヤンジャンと同じグループ(YJサポだとバレてますw)だし♪」と言ってて自分もなんとなく頷いていたんですが・・・今確認したところ全然違うグループですよね。別日です(苦笑)

ちょうど帰る途中雨が・・・。徐々に粒が大きくなってましたが、なんとかほとんど濡れずに帰宅できました。両腕と鼻のテッペンが焼けて赤くなってるのと、暑さ&湿気で体力が予想以上に消耗していたのもあって帰宅後シャワーを浴びて横になりました。これが何を意味するか・・・これは別途記述しようかなと(^-^;

またこういう大会を、八王子・多摩近辺でやってくれることを強く”のぞみ”ますw
(ちなみに今日は別なのんちゃん(ASAYAN純血)が誕生日だったようですねw)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress