7/16 UP-HILL撮影会

宇佐美えりなちゃんの2週で4イベントに全て行けない自分(^-^;

6/17:みゅ~ちょ!(ラジオNIKKEIカップで疲れ果てて・・・)
6/18:チケット手売り@秋葉原(スフィア選抜と重なり・・・)
6/24:シャテン撮影会(枠が埋まってる・・・)
6/25:シャテン見本市(エリカちゃんイベントと重なり・・・)

ファン失格の流れですねorz とUP-HILL覗いたら・・・7/16に撮影会入ってた・・・しかも永瀬麻帆ちゃんと(汗)。この組み合わせはありなんですか?(;・∀・) ハイ予約完了w

で、よくよく考えると7/16は元々は齊藤夢愛ちゃんDVDイベント参加予定でした。しかしai-landの里中裕奈ちゃん撮影会が気になってしまい、やっぱりそっちに行くことに決めていました(苦笑)。そして先ほどまた予定変更・・・もう被んないで下さいね・・・。特に南葛関係。特に#17関係。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress