宇佐美えりなちゃん16歳誕生日

誕生日おめでとうございます。最近なかなか顔出せませんが、7/16までしばしお待ちを・・・。その前に7/4もあるか・・・はちゅとMCて(汗)

普段あんまり書き込みしてない自分が誕生日スレに一番乗りとかちょっと痛い感じになってしまって微妙に後悔してます・・・(苦笑)。この子は売り方間違えなければどか~んと行く雰囲気ありまくりだったので心配はしてないです。見た目とは違って結構お茶目だったりもするし、基本そのまんまのボケで行けば間違いないかと(笑)

運命の2006/3/19を自分は一生忘れないでしょう。実はその日あの子の撮影会だったことも。。。

erina20060621_4.jpgerina20060621_3.jpg

erina20060621_1.jpgerina20060621_2.jpg


erina20060621_5.jpg

そうだ、2006/4/30のこの後腸の痛みで10日入院したことも忘れられない思い出(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress