分岐点

1999/8/26の横浜ベイホールが自分のラストセイアとなる事を知ったのは、その後まもなくしてBEST版発売が決まった頃・・・そう解散発表があった時でした。そうなる事を知っていれば・・・と何度後悔したことか。その一つの大きな後悔とは・・・

最終的にセイアの2ndアルバム発売を記念した8月~9月のタワレコの全国インストアイベントが最後のファンイベントとなったわけでそのスケジュールは

1999/08/08 タワレコ仙台
1999/08/21 タワレコ札幌
1999/08/22 タワレコ名古屋
1999/08/26 横浜ベイホール(ライブイベント)
1999/08/28 タワレコ福岡
1999/08/29 タワレコ渋谷
1999/09/04 タワレコ梅田

解散が知ってれば動けるだけ動きましたよ、そりゃ(笑)。タワレコ渋谷に何故行かなかったのか・・・

musume19990829.jpg

すいません、↑に行ってました(苦笑)。9/9発売の新曲「LOVEマシーン」初披露&後藤真希初お披露目イベントとなったよみうりランド。今考えると凄い裏切り行為ですよね・・・(;つД`)

初めて披露されるコレまでの娘。とは別次元のダンスとまだ金髪な後藤真希。炎天下の中、夏まゆみさん指導で振り付けを覚えさせられ5TAKEも踊らされたなぁ(苦笑)。PV撮影という名目でしたが諸事情でお蔵入りとなりましたがwww

というわけで、ある意味これが自分の分岐点ともなる日だったのは間違いありません。でもこれがあったからこそ横浜ベイホールが特別な場所になったと考えることができますし、その分2006/06/25が一際感慨深いライブになったと言えるので、やはりココはプラスに考えることにします。

まだ25日のレポが書きあがっていませんが古いチラシ&チケが出てきたので記事にしてみましたw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress