LOVERSSOULライブ(Apple Store GINZA)

Apple Store銀座には行ったことありましたが、3Fにこんな立派なシアターがあったとは・・・。



ようやく都内でインストアライブをしてくれたLOVERSSOULを観に行きました。月に何度ライブをやるんだと思っていた去年後半から一転、メジャーリリースが決まってから約3ヶ月都内でのライブがありませんでした。客席のチームラバソな面々も久々に会ったなぁー。

Ulalala♡Love
My Country Home
Chu・ru・ri・ra
ショコラ
Loveliest

メンバー紹介を兼ねたMCでは場所がアップルストアだけに各メンバーのオススメアプリも紹介w bass藤谷一郎さんオススメの「なめこ栽培」アプリは結構有名っすよ!(やったことないけど、ちょっとやってみようと思いましたw)

おさわり探偵なめこ栽培キット 無料アプリ

ちーたんは最近ローラに嵌ってるらしく、ブログの写真が可愛いのでと写真系アプリを同じのにしたとか。もっとローラの物まね欲しかったけど(笑)、嵌ったらまた金髪に戻ってしまうんじゃないかとヒヤヒヤです(せっかく最近髪の色もメイクも落ち着いたのに)

とりあえずLoveliestはHIROKIさんの声がオケという点で、不思議というか違和感があるのでリリイベ限定になってしまうのではないかと思われます(^-^; メジャーリリースに伴い、シライシ紗トリさんがギターサポートに加わったり、LOVERSSOULがCHIHIROによるソロプロジェクトユニットになったり、色んな設定が変わったので・・・Loveliest後の動きが重要ですかね。(シライシ紗トリさんに似ているSAHさん、とかもう言わなくても良いんだねw)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress