虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」第118回公演(コシダカシアター)

asks2012-13.


2012/2/18 Canon EOS 7D + EF135mm F2L

可愛くてセクシーで筋肉美なあびちゃんですが、今日のお見送り時・・・

あび「雪降ってるみたいなので足元気をつけてくださいね!」
AIS「あー、はい」
あび「AIS(アイス)だけにつるーっと!(笑)、つるーっと・・・(苦笑)」
サササッとカウンターの奥に引っ込むw

許すよ許す!w 可愛いから許す!w


さてさて、今日実は1人でテンパって非常に疲れたんです。開演前に古家正亨さん(K-POPファンなら絶対知ってると思う)を見つけてしまいまして・・・w それだけで済めば良いのに隣に若い子、しかもK-POPの雰囲気200%の子が居たわけですよ。最近BSで古家さんとIUの生放送見ちゃってたものだからさあー大変w あの時IUは浅草で人力車とか乗ったりしてたのでもう完全にIUにしか見えなくなってしまったわけw 少し離れてたし薄暗いから、もうIUですwあれはIU、ああどうしようとwww てか古家さん職権乱用じゃないのか!とか要らないことまで考えつつ、結局休憩までの前半をほとんど演目に集中できず終わりますw

んで、休憩すぐ・・・IU立ち上がった!!!1人でトイレとかありえんぞ!!!!あれ!?・・・でかい!?身長たかすぐるwww はいIUじゃない決定w でもどう考えても韓国芸能人オーラなのね。最近音楽番組見てないからきっと知らないK-POPグループの子だろうと。少しホッとして後半は普通に演目見れたのでしたw そして終演後真相を確かめに挨拶に・・・

古家さん、正解でした。テレビのまんまでした(笑)。そんでお隣さん・・・奥さんでしたw そう言えば奥さんは美人な韓国人だと聞いたことがあった!!!「いやー、遠くから観たらIUに見えてビックリしてたんですよー!!」というと豪快に笑っておられましたw サーセンなんかサーセンw 帰り道IU好きの校長とそんな勘違い事件のメールやり取りしてたら、古家さんの奥さんは韓国人シンガーソングライターだというではないですか!帰宅後ウィキペ調べましたよ!ホミンさん29歳には見えなかった・・・。現場があったら行こうかなと、韓国語勉強すれば古家さんみたくHAPPYになれるんじゃないかと、そう思った雪の夜でした。

(追記)
オレブログが更新されておりました。
オレとその状況:2・15 コシダカシアター圏突入 その1

羅生門の下りがくだらなすぎて声出して笑ったら親に「気持ち悪い」言われました・・・w

公演の合間にオレブログが読まれているのを想像しながら↓も読みましょうw
公演の合間〜♪|虎姫一座の『あさくさんぽ』

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress