中間発表

2006年がもう半分過ぎたわけですが、ふと今年の活動を振り返ってみました。

参加イベント:72イベント
活動日数:54日
上位タレント(同日複数イベントの場合も1日とする)
1.井上ゆりな(18日)
2.かの夏帆(8日)
3.大櫛エリカ(7日)
4.宇佐美えりな(5日)
5.戸田れい(4日)

思っていたより特定の子でしか動いていないことが判明してほっとしてます(笑)。ひとすじキャラも夢じゃなさそうw 途中GW期間中に10日間も入院していたのが痛かったです(苦笑)。あの病気がなければ上位1~3に+1~2日でした。今はとにかく、かのちゃんの夏休みに予定されているという撮影会(浴衣希望!)がいつになるのかが気になるところです。その日のスケジュールだけはかのちゃん優先にしなきゃいけないので・・・。8月前半希望!(笑)

えりなちゃんは、いろんな理由でイベントサボってばかりになってしまったので実は会いづらかったり(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress