虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」第123回公演(コシダカシアター)

asks2012-14.

全国7,000万人の鎌田有紀ファンの皆さん大変お待たせしました。正直もったいぶってましたが、今日のカバーソングメドレーの髪型が個人的にど真ん中だったのでこれはさすがに載せておきます!(わかりづらいですがポニーテールです)

2012/2/26 Canon EOS 7D + EF135mm F2L

やっぱ少しでも前髪的なものは欲しいなと、ちょっと流し気味の前髪でも結構な主張があるんだぞと、とりあえず自分は前髪に拘って生きていく所存であります(笑)


実は昨日2公演観ようと思っていたのに、朝9時に目が覚めて二度寝して、次に目が覚めたときには夜8時だったという恐ろしい出来事がありまして、急遽浅草へと繰り出したわけですが、コシダカシアター到着してすぐ財布にお金がほとんど入ってないことに気付きまして。某ATMへ駆け込みました。そしたらATMに先客がおりまして、しかたなく後ろに並ぶわけですが・・・そのお客さんがこの寒空の中どう考えてもおかしい格好なんですよ。。。ジャージな軽装(笑) ATM前面に付いた防犯用ミラーでハッ!!と気付きました!!仔リスちゃん!?この編み込まれたサイドの髪!この引き締まったお尻はまさしく仔リスちゃん!!公演前に金銭に絡む現場での遭遇!!

結局振り向かれた瞬間驚かれてしまい
トモ「わー、なんか恥ずかしいwww」
AIS「www お金その辺で使うんでおろしにきたら偶然www」
トモ「あたしも、その辺で使うんですwww」

みたいな意味不明な会話(笑)。飲み代っすよね?明日休演日だからきっとホッピー通りで終演後飲むからですよね?トモちゃんのことだからきっとそうだ!と、勝手に思い込みつつなんとなくその後も気になりながら公演を見ておりましたw


2012/2/26 Canon EOS 7D + EF135mm F2L

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress