百瀬実咲ちゃん関連

鉄は熱いうちに~というわけで、ちょうどいい機会なので百瀬実咲ちゃんのデビューからの軌跡を振り返ってみます。

2005/08/02~08/07 舞台「悲しき天使」@新宿スペース107
2005/08/28 トリコナイト第2夜@江ノ島(※1)
2005/09/03 週プレ準グランプリトークイベント@ツインリンクもてぎ
2005/09/04 週プレ準グランプリトークイベント@ツインリンクもてぎ
2005/11/23 楽ナビイベント@アスナル金山(名古屋)
2005/11/26 楽ナビイベント@なんばパークス(大阪)
2005/11/27 楽ナビイベント@お台場パレットタウン

※1 野崎亜里沙・平田弥里・長谷川恵美・なのなの(西山えみ/新井みほ/柴崎美也子/沖田裕美)・伊藤えみ・百瀬実咲・関川理沙

その他では立花彩野ちゃんのイベント見学や、スフィアリーグ見学など公式な活動ではないものばかりなので、昨日のイベントは実質約7ヶ月ぶりということになりますかね。もちろんソロでは初。

自分はもてぎ2日間を偶然居合わせたのもあって(ブログ開設当初にいきなりレポがありますw)、それがキッカケで注目するようになり、今年2/23にスフィアリーグ観戦中に目の前を通った件とか、元々同郷であることとか、いろいろ含めると『destiny・運命』? 運命の乱用は避けたいのですが、そうとしか今は思えない(笑)

カテゴリ「ミス週プレ」が9割9分実咲ちゃんの話題しかなかったのでカテゴリ「百瀬実咲」へ変更。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress