南葛プリクラ

最近では珍しく早くてコマメな井上さんの日記が今日も更新。

『昨日みんなで撮ったプリクラ……ブログに載せれない……と思ったんですが載せれるましたぁ~**(*”*)**』

と、ちとおかしい日本語でうpされたプリクラが他のメンバーがうpしているもののとは別バージョンなのでびっくり。何パターンも撮るもんなんですね(笑)。プリクラの右下は渡部智絵ちゃんかと思われるのですが、結構弾けキャラでしょうか?(笑)

気づいたのですが、今日の日記の冒頭
『今日1日お疲れマサですm(__)m』
になってますねw まぁ彼女の日記はツッコミどころ満載すぎて疲れるわけですが(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress