ミスマガジン2006お披露目イベント

ちょっと寝坊したわけですが、今年の自分はツイているので抽選はもちろん当たる・・・と思いきや自分の十数人手前で規定の当選者数に達して抽選終了(苦笑)。仕方ないので枠外で頑張ることに。

いきなり登場したのは時東ぁみ。なんと3曲も披露(苦笑)。次にフットサル枠の中澤優子&溝口麻衣がユニフォーム姿で登場。そして残りのミスマガ2005登場。鈴木美生ちゃんは体調不良で欠席とのことでしたが、ブログ一時休止の件とあわせてもちょっと不可解で心配なところ・・・。微妙に最近気になりだしてたのに・・・(^-^;;

ここまでは告知どおりだったのですが、なぜか西田美歩&夏目理緒が登場。なんでも二人でお笑いユニット結成が決まったとか。ネタを2つほど披露してました(笑)。西やんは松竹芸能に移籍しましたからね。(だからといって蹴竹G入りはしないけどw)

ミスマガ2006登場するも撮影タイムまで休憩していたので、あまりよく内容覚えてません(汗)。とりあえず倉科カナちゃんは生で観ても完璧でした(笑)。撮影タイムはやはり前の人が被って前ボケが多くトリミング必須なものばかり(苦笑)。なんかほとんどカナちゃん撮ってたな(汗)。ちょっと髪が多いのでチャームポイントのマユがはっきり確認できなかった・・・、DVDイベントで間近で確認しろってことですか(笑)

kurashina.jpg

missmaga2006.jpg

kitano20060709.jpg

今日はこれだけで疲れきったので、そのまま帰宅(苦笑)。既に夏バテで体力が続かない・・・。

そうそう、朝並んでいる時、某ヒル撮影会に行っているとばかり思っていた某gさんに遭遇して例のもの受取りましたm(__)m 7/7はあんなにグッドウィルカップが遅く終わると思わなくて全然石丸ライブに間に合わなかったんですよね(苦笑)。なんか宇佐美えりなちゃん関係最近サボりまくっててほんと顔出し辛いな(^^;

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress