アイドル芸能社DVD発売記念イベント追記

アイドル芸能社DVDは4ヶ月連続リリース(9月VOL1、10月VOL2&3、11月VOL4&5、12月VOL6&7)が確定しており、且つ毎月ISHIMARUにてイベント開催も確定しています。4ヶ月連続イベント全てに参加した人にはスペシャルプレゼントが用意されているとのことですが、これはISHIMARU限定でカウントされるようで、昨日はISHIMARUイベント終了後に1つ目にハンコの押された紙が配布されました(2回参戦しているので2枚(苦笑))。なので昨日ヤマギワのみ参加の方は対象外となってしまっています(汗)。毎月ISHIMARUで2回イベントがあることが前提となりますが、がんばればスペシャルプレゼント2セットになるんでしょうかね???

スペシャルプレゼントについては詳細未定ですが、次回のイベント時にはなんらか情報が出せる模様。次回DVDイベントは10/29で確定しており、参加メンバーはゆずぽん(愛川ゆず季@社長)他とのことです。(全員は確定していない)。一般的に考えると、出演者を前回イベントと変えてくる、DVDに出演していない新社員は除外(今回のれいちゃんは特殊ケース)・・・かな?と思うのですが、そうなるとナツミン・滝ちゃん・しょこたん・・・。ジェニック2人入れると大変そうかなぁとか考えると自分の中ではほぼ確定しちゃうのですけど。

でもアイドル芸能社DVD記念イベントへの出演優先度は低そうなので(苦笑)、多忙出演者のスケジュールの都合による急遽変更を考えて整理券は確保しておきたいと思います(^^;

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress