百瀬実咲ちゃん告知イベントPart2(石丸電気)

百瀬実咲ちゃん(“ももちゃん”と呼んで下さい言われたので以後ももちゃん(笑))のイベント告知イベント(くどいw)の第二弾石丸電気3箇所に参加してきました。最高気温35度とかめちゃ暑いし・・・。

■石丸ソフト1 12:00~
開始時間には間に合わずに遅刻気味で3Fへ向かうと・・・テレビカメラとももちゃんが階段の上でお出迎え(苦笑)。なんでもLOVE好き(エンタ371)の収録兼ねてるとか(;・∀・) ももちゃんとはなぜか途中”戸田れいちゃん”の話題を切り出され・・・(謎苦笑)。その時間イベントスペースでは「原史奈/ほしのあき/工藤里紗」イベント中。出の客に告知ビラをまくのが最重要事項という感じでした(笑)。そのイベント終了後になぜか滝ありさちゃんと伊藤あいちゃんが普通に店内通ってイベントスペースへ入っていきましたがあれはなんだったのでしょうか?(^-^;
momo20060715_1.jpg

■石丸ゲームワン 14:15~
ソフト1から移動しようと外に出ると土砂降り。「そういえば前回の告知イベントの時も雨でしたよね・・・」とももちゃん(笑)。まぁこの時期はしょうがないというか・・・w ゲームワンは実は一度も来た事が無かったのですが、イベントとかないと店内閑散としてて告知どころじゃないです(苦笑)。一応亜沙美ちゃんイベント終了後に降りてくるお客さんを多少捕まえてました。ここではこれから毎月イベントある(写真集やカレンダー)という貴重な情報を頂きました・・・(苦笑)
momo20060715_2.jpg

■石丸ソフト2 16:30~
声優系?のイベント客でフロアに100人以上・・・入場時はチラシ配るどころではなく(^-^; ここで告知イベントはラストだったわけですが、色々勉強になったようですし、残り6回の書泉&石丸イベントも頑張って欲しいものです♪
momo20060715_3.jpg


各回1時間半ぐらいずつ、告知イベントに多少参加・大半アドバイスしつつ見守る という特殊なイベントでした(笑)。彼女の初イベントに対する不安感やドキドキ感も伝わってきたし、一人一人に丁寧に対応する真剣な姿が見れてこちらもいい体験が出来ました。外は蒸し暑くて大変でしたが、ずっと店内だったので涼しく過ごすことは出来ました(が、立ちっぱなしだったので足が痛いです(苦笑))

長丁場だったのもあって足腰に重度の疲労が・・・、翌日の撮影会に響かせてはまずいとエルクイベントは回避して帰宅(^-^;

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress