やらかした~

asks2012-22.

ここ数日なんとなく内臓に違和感があるのと頭痛がしてて、以前膵炎2回(薬の副作用で)やってから背中とかみぞおちの鈍い痛みに敏感になってるというか・・・。とりあえず早めに寝て念のため病院に行ったわけです。血液検査の結果はそんな大したことなかったのですが、ちょっと脱水症状気味の判定で点滴を打つなど・・・。頭痛はこのせいかもしれないですね。

点滴終わって時計を見ると「おっ!シャボン玉間に合う?」ということで浅草コシダカ病院とはしごしようかとw 昨日早めに寝たのと点滴を打ったのとで、なんとなく元気になった錯覚?w 浅草着いてトコトコ歩きながらふとツイッター眺めてた時の事でした・・・

[tweet_embed id=183411369046048768]

あれ?あれれ?どこいくの?www あっ!!!今日って・・・3/24? 思い出しました 今日はエノケン11:30のみの1公演の日!!w すしや通りまで来て方向転換しましたよw いやこれは恥ずかしい、関係者に見つからないよう30坪前を小走りで通り過ぎますw そんな時見えた雲が掛かったスカイツリー



今日はこれを撮りに来たってことで良しとしよう・・・w いやーいつかはやらかすと思っていたんですが、スケジュール毎日のように眺めていても注意は必要ですね。

しかしながら往復4時間の道のりを考えるとなかなか納得いかないわけで、色々理由を考えていたら一つ思い出しました。東日本橋のエアスタで森田このみちゃん舞台やってた記憶・・・。というわけで急遽「GO.JET!GO!GO!~Mr.Moooon Light~」を観劇。エアスタって、なぜか地下アイドル現場の雰囲気すよね客層がw 結構売り出し中のアイドル使ったりすることからリピーターもかなり多いわけで、自分もなんだかんだで10や20どころじゃないぐらい観てますけど・・・w

5年半ほど前に観た舞台がキッカケでこのみちゃんに一目惚れ、南青山少女歌劇団仕込みのキレッキレのダンス・殺陣に金八先生第6シーズンで育てられた演技力、歌唱力も抜群だし正直もっと世間に評価されるべきだと思うんですけどねー。記事化してませんが、去年も結構彼女の舞台観にいってますw 浅草から近いのもポイント高し。5月の舞台も楽しみです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress